発熱症状のある方はこちらのWEB予約サイトからはご予約承りかねますので、ご注意ください。

ご予約の方は優先的にご案内しております。前の患者様の診察が長引く場合や重症度により順番が前後し、お待ちいただく場合も
ございますのでご了承ください。WEB予約いただいた患者様には前日にメールでお知らせします。

●初診の患者様

事前に問診票をご記入頂きますので、ご予約のお時間よりも、10分程度余裕をもってお越し下さい。

● リハビリ予約について

初めてリハビリをお受けになる方、前回の診察日より、2ヶ月以上経過している方、新たな症状、別部位のリハビリを希望される場合は
医師の診断が必要なため、WEB予約は承っておりません。
リハビリの実施時間、頻度など、ご不明な点はリハビリ担当者にお問い合わせ下さい。

●予防接種について

ワクチン確保の兼ね合いで、直前日時のご予約枠が少なくなっております。お急ぎの方は、直接クリニック(043-304-7575)へお問い合わせ下さい。在庫によっては、直近の日時で予約可能な場合がございます。

●クリニックの窓口でも、次回予約を承っております。

WEB予約の場合は、患者様のご都合が悪くなった場合にネット上で簡単にキャンセルが可能です。
窓口でご予約された場合のキャンセルは、ネットから変更は出来ませんのでクリニック窓口またはお電話で承っております。